コールセンター(顧客管理)

  • マイカー通勤可
  • 経験不問
  • 資格不問
  • 転勤なし
  • 通勤手当あり

仕事内容

当社は、賃貸物件の入居者が家賃を滞納した際に、賃貸物件の貸主
に家賃を立替えてお支払いする「家賃保証サービス」を提供してい
ます。コールセンターでは、その家賃支払いが滞ってしまったお客
様に、当社が立替えた家賃のお支払いについて連絡をする顧客管理
の業務を行っていただきます。社内での架電業務のお仕事で、ノル
マはありません。

◎未経験の方も先輩社員が丁寧に指導、サポートいたします。
◎家賃保証会社への需要が高まり成長を続けている当社。地域経済
の発展に寄与する当社で、地元岩手に貢献できる仕事です。

「働き方改革関連認定企業」*健康経営優良法人2023

月給
160,000円〜200,000円
職種
コールセンター(顧客管理)
雇用形態
正社員
就業場所
盛岡市本宮6丁目32-30 かんてい局2F
就業時間
休日
その他
年間休日
125日
会社の特長
通勤手当や住宅手当など諸手当が充実し、各種保険、慶弔見舞金な
必要な免許・資格
加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
学歴
高校以上
求人番号
03010-18285531

この求人にエントリーする

ご希望に合った求人を紹介 まずは簡単登録!

\ご希望に合った求人を紹介/

まずは簡単登録!

ページトップへ