NEW
コールセンターの管理者(スーパーバイザー)

  • UIJターン歓迎
  • マイカー通勤可
  • 学歴不問
  • 資格不問
  • 通勤手当あり

仕事内容

テレビCМでおなじみの健康食品やサプリメント、産地直送品など
の注文を常時50名程のオペレーターが受電するコールセンターで
、管理者(スーパーバイザー)として下記に挙げる業務を手がけて
いただきます。
●オペレーターへの研修、育成に伴う仕事
●サービス品質の管理やオペレーターへの指導
●シフト作成、勤怠管理
●業務報告書などの資料作成
●応答率、受注率、引き上げ率などのチェック、数値管理
●デイリーでの売上、および人件費等の収益管理

月給
190,000円〜250,000円
職種
コールセンターの管理者(スーパーバイザー)
雇用形態
正社員
就業場所
諏訪市高島1-26-2 М&Kビル
就業時間
9時00分〜18時00分
休日
その他
年間休日
120日
会社の特長
昭和58年創業以来順調に業績を伸ばしてきた。プライバシーマー
必要な免許・資格
加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形
学歴
求人番号
20140-05331031

この求人にエントリーする

ご希望に合った求人を紹介 まずは簡単登録!

\ご希望に合った求人を紹介/

まずは簡単登録!

ページトップへ