経理事務
- 時間外労働なし
- 経験不問
- 転勤なし
- 通勤手当あり
- 週休二日制(土日休)
- 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容
*伝票起票、入力
*小口現金管理、入出金管理
*売掛金、買掛金など各種帳簿の管理
*試算表作成、年次決算
*給与計算、社会保険関係の書類作成
*パソコンはワード、エクセル他、専用ソフトを使用
会計ソフト(ICS入力)
*その他、総務事務関係(人事、財務、労務、庶務管理)
- 月給
- 200,000円〜229,500円
- 職種
- 経理事務
- 雇用形態
- 正社員
- 就業場所
- 大阪市中央区
- 就業時間
- 8時45分〜17時15分
- 休日
- 土曜日,日曜日,祝日,その他
- 年間休日
- 120日
- 会社の特長
- 必要な免許・資格
- 加入保険等
- 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 学歴
- 高校以上
- 求人番号
- 27030-26662431