NEW
人材コーディネーター・事務業務【週3休みの正社員】

  • 時間外労働なし
  • 経験不問
  • 資格不問
  • 転勤なし
  • 通勤手当あり
  • 週休二日制(土日休)
  • 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容

スタッフの受付登録の対応
・クライアント対応
・求人原稿の作成
・その他サポート業務 等

まずは簡単なことから覚えていただき
出来ることを増やしていければ大丈夫です!
丁寧な研修とフォロー体制が整っておりますので
派遣業界が初めての方も心配いりません。
人と接するのが好きな方へオススメです♪

月給
190,000円〜190,000円
職種
人材コーディネーター・事務業務【週3休みの正社員】
雇用形態
正社員
就業場所
大阪市淀川区西中島3丁目23番16号
就業時間
9時00分〜18時00分
休日
土曜日,日曜日,祝日,その他
年間休日
170日
会社の特長
人と人との支え合いを大切にし、スタッフから一番に信頼されるパ
必要な免許・資格
加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
学歴
専修学校以上
求人番号
27060-26870031

この求人にエントリーする

ご希望に合った求人を紹介 まずは簡単登録!

\ご希望に合った求人を紹介/

まずは簡単登録!

ページトップへ