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営業事務

  • 経験不問
  • 資格不問
  • 転勤なし
  • 通勤手当あり
  • 週休二日制(土日休)
  • 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容

■受発注業務
当社で開発・製造を受託している他社ブランド商品(OEM商品)
、自社独自の原料、資材などの受発注を管理します。電話・メール
・ファックスを駆使して、それぞれの取引先と納期や数量を調整し
ます。
■在庫管理
扱うものは、自社で製造するサプリメント・マウスウォッシュ・健
康食品などのOEM商品から、それらの原料、ラベル・アルミパウ
チ・容器といった資材まで様々。「納品数が違う」「原料が足りな
い」といったことが起きないよう、綿密に管理します。
■その他:電話応対、請求書・納品書・見積書などの書類作成、商
品の発送手配、月末締め作業など、事務業務全般

月給
235,720円〜285,715円
職種
営業事務
雇用形態
正社員
就業場所
千代田区富士見2-7-2 ステージビルディング17F
就業時間
9時00分〜18時00分
休日
土曜日,日曜日,祝日,その他
年間休日
120日
会社の特長
OEM、自社ブランド、医科向け化粧品・医薬部外品・サプリメン
必要な免許・資格
加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
学歴
大学以上
求人番号
13010-86604031

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