NEW
インテリアショップの事務スタッフ
- 時間外労働なし
- 経験不問
- 資格不問
- 転勤なし
- 通勤手当あり
- 週休二日制(土日休)
- 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容
自社オリジナル家具の生産・貿易・品質管理までの一連の仕事をお
任せします。海外の工場へ自社で開発した商品を発注し、不良の
ない商品を期日通りに国内の契約倉庫に入庫するための業務が
主な仕事内容となります。
◆貿易事務
◆生産スケジュール管理
◆品質管理
◆各種書類作成
◆PCデータ入力
◆電話対応
◆商品企画サポート など
- 月給
- 1,050円〜1,500円
- 職種
- インテリアショップの事務スタッフ
- 雇用形態
- パート・アルバイト
- 就業場所
- 大阪市中央区備後町3-4-9-2階
- 就業時間
- 休日
- 土曜日,日曜日,祝日,その他
- 年間休日
- 会社の特長
- 当社では、インテリア、雑貨の自社ネット販売サイトをいちから構
- 必要な免許・資格
- 加入保険等
- 雇用保険,労災保険
- 学歴
- 専修学校以上
- 求人番号
- 27010-42929931