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事務員≪急募≫

  • マイカー通勤可
  • 転勤なし
  • 通勤手当あり

仕事内容

*事務全般のお仕事を行っていただきます。

・生産管理事務(受注管理・進捗管理・外注費管理)
・資材管理事務(資材発注・仕入管理・在庫管理)
・経理事務(売上管理・仕入管理・在庫管理・記帳)
・総務事務(勤怠管理・給与計算・備品管理)
・来客対応、電話対応

*上記のうちの、いくつかの業務を担当してもらいます。
*女性スタッフが主力で活躍している部署です。
*パート希望の方も相談の応じます。ご相談下さい。
*応募の場合は、ハローワークの紹介状をお持ちください。

月給
175,000円〜230,000円
職種
事務員≪急募≫
雇用形態
正社員
就業場所
松本市
就業時間
8時35分〜17時35分
休日
日曜日,祝日,その他
年間休日
105日
会社の特長
必要な免許・資格
加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
学歴
高校以上
求人番号
20020-14869431

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