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アフリカビジネスデスク運営業務および個別企業支援等業務
- 転勤なし
- 通勤手当あり
- 週休二日制(土日休)
- 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容
1.日本企業によるアフリカ市場でのビジネス展開を支援するアフ
リカビジネスデスクの運営業務(アフリカ市場でのビジネス展開を
検討する日本企業等からの問合せや依頼に基づく海外事務所やアフ
リカ現地コーディネーターとの連絡調整、日本企業等への各種情報
提供に係る補助、個別の商談アポイントメントの連絡調整、面談日
時の調整、面談記録の作成、関係事務所への各種情報共有など)
2.国内セミナー、商談会、相談会、ミッション派遣、国際会議等
の運営事務(海外事務所との連絡調整、参加企業の募集、イベント
の開催準備・運営、議事録・報告書作成、開催後の個別フォロー等
の業務など) 3.その他、成果把握や事業フォローアップのため
の定期的なアンケート調査の実施など
- 月給
- 270,000円〜270,000円
- 職種
- アフリカビジネスデスク運営業務および個別企業支援等業務
- 雇用形態
- その他(フルタイム)
- 就業場所
- 港区
- 就業時間
- 9時00分〜17時45分
- 休日
- 土曜日,日曜日,祝日,その他
- 年間休日
- 129日
- 会社の特長
- 必要な免許・資格
- TOEIC(600点~)
- 加入保険等
- 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 学歴
- 大学以上
- 求人番号
- 13040-08462132