NEW
お客様来場受付及び事務スタッフ(木の家青森展示場)
- マイカー通勤可
- 学歴不問
- 経験不問
- 転勤なし
- 通勤手当あり

仕事内容
一般の方に住宅販売をしている会社です。モデルハウス見学に訪
れたお客様へ、簡単なアンケート記入・見学順路の説明をして頂き
ます。その後のお客様対応は営業スタッフが引き継ぎます。
住宅に関する知識は不要な職種ですが、明るい対応を心がけて頂
く事になります。グランピングが併設されており、グランピング場
内の管理する業務もございます。
その他、来場されたお客様情報等のデータ入力、イベントのチラ
シ発送、事務所内の資料整理等がございますが、複雑な業務ではご
ざいません。外出の際は(本社へ書類を届ける、消耗品の買い出し
など)マイカーを使用致しますので、マイカー持込可能な方となり
ます(車両手当を支給致します)
- 月給
- 153,000円〜184,000円
- 職種
- お客様来場受付及び事務スタッフ(木の家青森展示場)
- 雇用形態
- 正社員
- 就業場所
- 三戸郡階上町蒼前西1丁目9-3171
- 就業時間
- 9時00分〜17時30分
- 休日
- 水曜日,その他
- 年間休日
- 100日
- 会社の特長
- オープンより多数の「木の家」のファンができました。そのファン
- 必要な免許・資格
- 加入保険等
- 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 学歴
- 求人番号
- 02020-11374131