NEW
賃貸契約パートスタッフ(重要事項説明・一般事務)

  • UIJターン歓迎
  • マイカー通勤可
  • 学歴不問
  • 時間外労働なし
  • 経験不問
  • 転勤なし
  • 通勤手当あり
  • 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容

アパートマンションの賃貸契約のお客様に対し、重要事項説明をし
ていただくお仕事です。
(他、電話受付・一般事務作業も有り)

※不動産の経験は不要ですが『宅地建物取引士』の資格が必要です
。(現時点で宅地建物取引士の免許が無くても試験に合格していて
法定講習を受けられる権利があればOK)
※土日祝働ける方(どちらか1日でも可)

◎応募の際には、ハローワークで紹介状の交付を受けてください。

月給
1,200円〜1,500円
職種
賃貸契約パートスタッフ(重要事項説明・一般事務)
雇用形態
パート・アルバイト
就業場所
福井市松本4丁目11-11
就業時間
9時30分〜16時00分
休日
その他
年間休日
会社の特長
従業員が働きやすい環境づくりに力を入れており1人ひとりの個性
必要な免許・資格
宅地建物取引士(旧:宅地建物取引主任者)
加入保険等
労災保険
学歴
求人番号
18010-15692531

この求人にエントリーする

ご希望に合った求人を紹介 まずは簡単登録!

\ご希望に合った求人を紹介/

まずは簡単登録!

ページトップへ