NEW
賃貸契約パートスタッフ(重要事項説明・一般事務)
- UIJターン歓迎
- マイカー通勤可
- 学歴不問
- 時間外労働なし
- 経験不問
- 転勤なし
- 通勤手当あり
- 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容
アパートマンションの賃貸契約のお客様に対し、重要事項説明をし
ていただくお仕事です。
(他、電話受付・一般事務作業も有り)
※不動産の経験は不要ですが『宅地建物取引士』の資格が必要です
。(現時点で宅地建物取引士の免許が無くても試験に合格していて
法定講習を受けられる権利があればOK)
※土日祝働ける方(どちらか1日でも可)
◎応募の際には、ハローワークで紹介状の交付を受けてください。
- 月給
- 1,200円〜1,500円
- 職種
- 賃貸契約パートスタッフ(重要事項説明・一般事務)
- 雇用形態
- パート・アルバイト
- 就業場所
- 福井市松本4丁目11-11
- 就業時間
- 9時30分〜16時00分
- 休日
- その他
- 年間休日
- 会社の特長
- 従業員が働きやすい環境づくりに力を入れており1人ひとりの個性
- 必要な免許・資格
- 宅地建物取引士(旧:宅地建物取引主任者)
- 加入保険等
- 労災保険
- 学歴
- 求人番号
- 18010-15692531