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R5.9.1~任用 一般事務/市民課
- UIJターン歓迎
- マイカー通勤可
- 学歴不問
- 時間外労働なし
- 経験不問
- 転勤なし
- 通勤手当あり
- 週休二日制(土日休)

仕事内容
【会計年度任用職員/市民課窓口業務/週32.5h勤務】
*窓口でのマイナンバーカード申請・交付にかかる事務。
*ほか証明書交付、パスポート・各種申請の受付など窓口業務全般
*事務処理内容は指導します。
*勤務中に知り得た情報の漏洩は厳禁です。
☆応募希望者は最寄りのハローワークにて紹介状を交付します。
☆安来市会計年度任用職員申込書はハローワーク窓口にて手交。
☆地方公務員になれない方応募不可(地公法第16条規定による)
- 月給
- 920円〜1,120円
- 職種
- R5.9.1~任用 一般事務/市民課
- 雇用形態
- パート・アルバイト
- 就業場所
- 安来市安来町878-2
- 就業時間
- 8時30分〜16時00分
- 休日
- 土曜日,日曜日,祝日,その他
- 年間休日
- 会社の特長
- 地方公務、地方行政事務を行う
- 必要な免許・資格
- 加入保険等
- 雇用保険,公務災害補償,健康保険,厚生年金
- 学歴
- 求人番号
- 32012-01354031