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R5.9.1~任用 一般事務/市民課

  • UIJターン歓迎
  • マイカー通勤可
  • 学歴不問
  • 時間外労働なし
  • 経験不問
  • 転勤なし
  • 通勤手当あり
  • 週休二日制(土日休)

仕事内容

【会計年度任用職員/市民課窓口業務/週32.5h勤務】

*窓口でのマイナンバーカード申請・交付にかかる事務。
*ほか証明書交付、パスポート・各種申請の受付など窓口業務全般
*事務処理内容は指導します。
*勤務中に知り得た情報の漏洩は厳禁です。


☆応募希望者は最寄りのハローワークにて紹介状を交付します。
☆安来市会計年度任用職員申込書はハローワーク窓口にて手交。
☆地方公務員になれない方応募不可(地公法第16条規定による)

月給
920円〜1,120円
職種
R5.9.1~任用 一般事務/市民課
雇用形態
パート・アルバイト
就業場所
安来市安来町878-2
就業時間
8時30分〜16時00分
休日
土曜日,日曜日,祝日,その他
年間休日
会社の特長
地方公務、地方行政事務を行う
必要な免許・資格
加入保険等
雇用保険,公務災害補償,健康保険,厚生年金
学歴
求人番号
32012-01354031

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