NEW
輸出入事務

  • 時間外労働なし
  • 経験不問
  • 転勤なし
  • 通勤手当あり
  • 週休二日制(土日休)
  • 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容

貨物の輸出入事務などを担当して頂きます。
・書類作成(ワード、エクセル)
・電話応対

*未経験の方も一から教えますので、ご安心ください。
ほとんどの社員が未経験からのスタートです。

月給
215,000円〜250,000円
職種
輸出入事務
雇用形態
正社員
就業場所
大阪市港区田中1-15-1 プラザ20A
就業時間
9時00分〜18時00分
休日
土曜日,日曜日,祝日,その他
年間休日
125日
会社の特長
業績は伸びており、今後一層の発展が期待できる。主にアジアとの
必要な免許・資格
加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
学歴
高校以上
求人番号
27030-27524831

この求人にエントリーする

ご希望に合った求人を紹介 まずは簡単登録!

\ご希望に合った求人を紹介/

まずは簡単登録!

ページトップへ