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一般事務(東京オフィス)
- 時間外労働なし
- 資格不問
- 転勤なし
- 通勤手当あり
- 週休二日制(土日休)
- 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容
・PCでの事務業務
・簡単な営業サポート業務(メール返信・データ入力)
・伝票・書類のファイリング
・備品発注、掃除等の雑務
・電話対応
・来客対応
【特徴】
*社員はほぼ営業や技術職で、在宅や外出も多いため
オフィス内で簡単な事務作業を行っていただきます。
*電話対応や来客対応に関しては、
お客様は住宅メーカーや住宅関連会社の方が殆どです。
- 月給
- 1,200円〜1,400円
- 職種
- 一般事務(東京オフィス)
- 雇用形態
- パート・アルバイト
- 就業場所
- 新宿区新宿1-9-1
- 就業時間
- 9時00分〜18時00分
- 休日
- 土曜日,日曜日,祝日,その他
- 年間休日
- 会社の特長
- 創業当初より住宅・住設業界にフォーカスして事業展開しており、
- 必要な免許・資格
- 加入保険等
- 労災保険
- 学歴
- 高校以上
- 求人番号
- 27030-27558231