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(請)市役所市民課証明発行業務 /富士市

  • マイカー通勤可
  • 学歴不問
  • 時間外労働なし
  • 経験不問
  • 資格不問
  • 転勤なし
  • 通勤手当あり
  • 週休二日制(土日休)

仕事内容

【官公庁での窓口受付+書類発行業務+申請書入力】
1.受付カウンターでの各種届出、申請書受付、記入内容チェック
2.申請書に記載されている内容の入力(氏名カナ、生年月日等)
3.申請書と発行した書類の内容のチェック
4.書類のお渡し(手数料の受取、レジ操作など)
5.電話でのお問い合わせ対応
6.書類整理、その他事務作業
事務未経験の方も安心してスタートできます。(研修期間があり
ます)[請負業務]
事務・接客経験等幅広い業務経験のある方が勤務してます。

月給
151,000円〜151,000円
職種
(請)市役所市民課証明発行業務 /富士市
雇用形態
その他(フルタイム)
就業場所
富士市永田町1丁目100番地
就業時間
8時30分〜17時15分
休日
土曜日,日曜日,祝日,その他
年間休日
123日
会社の特長
大手企業等を取引先とし、人材に関するサービスをワンストップで
必要な免許・資格
加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
学歴
求人番号
22010-22380331

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