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事務スタッフ(本社)
- UIJターン歓迎
- マイカー通勤可
- 転勤なし
- 通勤手当あり
- 週休二日制(土日休)

仕事内容
★経理事務 請求書等の作成、仕訳、会計システム(TKC)入力
入出金管理、会計資料の作成
★一般事務 給与システムに勤怠の入力
税理士・社労士へ資料の受け渡し
※本社での事務をお願いします
上職がおりますので、安心してお仕事していただけます
※応募の際は必ずハローワークにて紹介を受けてください。
- 月給
- 200,000円〜200,000円
- 職種
- 事務スタッフ(本社)
- 雇用形態
- 正社員
- 就業場所
- 柏市松葉町7-16-11 本社
- 就業時間
- 9時00分〜18時00分
- 休日
- 土曜日,日曜日,祝日
- 年間休日
- 117日
- 会社の特長
- お客様に恵まれた安定した会社です。活気にあふれた、やりがいの
- 必要な免許・資格
- 日商簿記3級
- 加入保険等
- 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 学歴
- 高校以上
- 求人番号
- 12080-17040731