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一般事務/正社員

  • 学歴不問
  • 経験不問
  • 資格不問
  • 転勤なし
  • 通勤手当あり
  • 週休二日制(土日休)
  • 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容

請求書等の作成や郵送また
マネージメントの補佐(会議でのメモ)
各種ドキュメントの作成をしていただきます。
未経験の方も歓迎します。
未経験でも、先輩が優しくわかるまで教えてくれます☆
安心して取り組めます。

月給
200,000円〜300,000円
職種
一般事務/正社員
雇用形態
正社員
就業場所
港区六本木4-8-7 六本木三河台ビル5F
就業時間
9時00分〜18時00分
休日
土曜日,日曜日,祝日,その他
年間休日
120日
会社の特長
人のために頑張れる人を応援する会社です。輝く未来を創造する為
必要な免許・資格
加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
学歴
求人番号
13040-10998032

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