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一般事務(青森事務所)
- 学歴不問
- 経験不問
- 通勤手当あり
- 週休二日制(土日休)
- 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容
・電話対応、来客対応、書類作成、伝票整理、郵便物の仕分け、
発送処理など
・一般的なPC操作
Excel、Wordを使用したデータ入力等
客先支援業務も発生します。(場所は都内・千葉県内中心)
※未経験応募可
- 月給
- 203,500円〜300,000円
- 職種
- 一般事務(青森事務所)
- 雇用形態
- 正社員
- 就業場所
- 青森市千刈1丁目1ー5 メゾンノーブル301号室
- 就業時間
- 9時00分〜18時00分
- 休日
- 土曜日,日曜日,祝日,その他
- 年間休日
- 120日
- 会社の特長
- ITを柱に、多角的に事業を展開している会社です。社内研修に力
- 必要な免許・資格
- 加入保険等
- 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 学歴
- 求人番号
- 12090-14143431