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一般事務(青森事務所)

  • 学歴不問
  • 経験不問
  • 通勤手当あり
  • 週休二日制(土日休)
  • 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容

・電話対応、来客対応、書類作成、伝票整理、郵便物の仕分け、
発送処理など

・一般的なPC操作
Excel、Wordを使用したデータ入力等
客先支援業務も発生します。(場所は都内・千葉県内中心)

※未経験応募可

月給
203,500円〜300,000円
職種
一般事務(青森事務所)
雇用形態
正社員
就業場所
青森市千刈1丁目1ー5 メゾンノーブル301号室
就業時間
9時00分〜18時00分
休日
土曜日,日曜日,祝日,その他
年間休日
120日
会社の特長
ITを柱に、多角的に事業を展開している会社です。社内研修に力
必要な免許・資格
加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
学歴
求人番号
12090-14143431

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