NEW
介護医療ソフトの電話問合せ対応

  • UIJターン歓迎
  • 学歴不問
  • 資格不問
  • 転勤なし
  • 通勤手当あり
  • 週休二日制(土日休)
  • 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容

グループ会社が運営する介護事業所向け経営支援サービス『カイポ
ケ』をご利用中のお客様からの問合せ対応を行っていただきます。

■具体的な仕事内容
*問合せの主な内容は、介護保険請求や給与計算手続きに関する
操作方法など。対応件数は1日1人あたり約30~40件です。
*8割以上が業界未経験からの入社!異業種からの転職者活躍中!
*約1ヶ月半程度、ソフトの操作や介護保険に関する座学とロール
プレイングを織り交ぜた研修を行いますので未経験でも安心です。
*介護保険に関する専門知識が身に付き、仕事を通じて社会貢献が
できます。
■『カイポケ』とは…求人に関する特記事項を参照ください

月給
200,000円〜270,000円
職種
介護医療ソフトの電話問合せ対応
雇用形態
正社員
就業場所
札幌市中央区北5条西2丁目2-5
就業時間
8時50分〜18時00分
休日
土曜日,日曜日,祝日,その他
年間休日
127日
会社の特長
エス・エム・エスの子会社として、コールセンター業務および周辺
必要な免許・資格
加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
学歴
求人番号
01010-34252731

この求人にエントリーする

ご希望に合った求人を紹介 まずは簡単登録!

\ご希望に合った求人を紹介/

まずは簡単登録!

ページトップへ