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経理・総務業務

  • UIJターン歓迎
  • マイカー通勤可
  • 学歴不問
  • 時間外労働なし
  • 転勤なし
  • 通勤手当あり
  • 週休二日制(土日休)

仕事内容

※経理・総務を担当していただきます
<主な仕事>
・経理事務全般(請求書の作成、伝票整理、会計ソフト入力、
入出金管理、小口現金管理等)
・勤怠管理、各種申請書類作成
・見積書、資料作成
・電話来客対応
・物品発注、管理
・事務用品等の管理
・通帳記帳等の外出業務あり(マイカー使用:交通費支給)

*1年契約(更新の可能性あり)

月給
1,000円〜1,300円
職種
経理・総務業務
雇用形態
パート・アルバイト
就業場所
能美市
就業時間
休日
土曜日,日曜日,祝日,その他
年間休日
会社の特長
必要な免許・資格
簿記実務検定3級
加入保険等
労災保険
学歴
求人番号
17020-04965031

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