NEW
受注管理スタッフ

  • マイカー通勤可
  • 学歴不問
  • 資格不問
  • 転勤なし
  • 通勤手当あり

仕事内容

安楽亭グループ店舗からの食材等の発注データの処理・出荷実績を
分析して在庫管理部門に連携する役割を担っていただきます。
必要な食材等が滞りなくグループに流通するように、店舗からの受
注状況に目配りをしながら、在庫管理部門・生産部門と協力して業
務を進めるお仕事です。
・店舗からの注文データの処理
・各店舗からの受発注関連の問い合わせ対応
・出荷データ分析・レポート作成
・事務所内機器及びシステムのメンテナンス(経験等によります)

*応募書類送付の際は、必ずハローワーク紹介状を同封して
ください

月給
220,000円〜320,000円
職種
受注管理スタッフ
雇用形態
正社員
就業場所
猿島郡五霞町元栗橋4668
就業時間
7時00分〜16時00分
休日
その他
年間休日
113日
会社の特長
首都圏を中心に約320店舗を展開している焼肉レストランチェー
必要な免許・資格
加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
学歴
求人番号
08050-04493831

この求人にエントリーする

ご希望に合った求人を紹介 まずは簡単登録!

\ご希望に合った求人を紹介/

まずは簡単登録!

ページトップへ