NEW
税務スタッフ:企業のV字回復等「コンサルティングに強み」

  • 転勤なし
  • 通勤手当あり
  • 週休二日制(土日休)
  • 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容

あなたの市場価値を高めませんか?
「V字回復」経営状況が傾いた企業を立て直し
以前より業績を向上させた多くの実績をもつ
「経営コンサルティング力」が強みの税理士事務所です。
企業経営のことを知り尽くしたメンバーと共に働き
貴重な知識・ノウハウを吸収して市場価値の高い人材になれます。

★テレワーク・ワークライフバランス
業務に慣れたら、在宅勤務も可能。繁忙期以外は定時退社です。
【具体的な仕事内容】
経営改善計画の策定、経営アドバイス
経理データ入力、月次決算の資料作成、決算申告、巡回監査など

月給
230,000円〜400,000円
職種
税務スタッフ:企業のV字回復等「コンサルティングに強み」
雇用形態
正社員
就業場所
広島市中区中町6-30広テレプラザ4F
就業時間
9時00分〜18時00分
休日
土曜日,日曜日,祝日,その他
年間休日
120日
会社の特長
我社は、定着率が良く明るい職場です。丁寧な指導をこころがけて
必要な免許・資格
日商簿記2級
加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形
学歴
専修学校以上
求人番号
34010-41980631

この求人にエントリーする

ご希望に合った求人を紹介 まずは簡単登録!

\ご希望に合った求人を紹介/

まずは簡単登録!

ページトップへ