NEW
事務員

  • マイカー通勤可
  • 時間外労働なし
  • 転勤なし
  • 通勤手当あり

仕事内容

<具体的にお任せするお仕事>
・グループ会社の税理士法人からの業務委託(PCによる専
用ソフトを主に使用)顧客へ訪問しての資料回収及び月次
決算年次決算及びコンサルティング業務。
<入社後の流れ>
・まずは、月次入力業務からお任せします。一定の知識やス
キルを身につけたら、先輩と一緒にコンサルタントとして
お客様の課題解決に対応します。

*社用車使用あり

月給
189,000円〜346,000円
職種
事務員
雇用形態
正社員
就業場所
水戸市
就業時間
9時00分〜18時00分
休日
日曜日,祝日,その他
年間休日
117日
会社の特長
必要な免許・資格
加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
学歴
高校以上
求人番号
08010-20051131

この求人にエントリーする

ご希望に合った求人を紹介 まずは簡単登録!

\ご希望に合った求人を紹介/

まずは簡単登録!

ページトップへ