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事務

  • 学歴不問
  • 経験不問
  • 転勤なし
  • 通勤手当あり
  • 週休二日制(土日休)
  • 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容

本社管理部門で、主に労務・人事等をご担当いただきます。
・給与関連の作業(支店から報告を受けてから給与ソフトへ入力)
・社員の管理(入社・退社時の書類作成・健診など人事管理)
・年末調整
・社会保険 得喪届出(e-Govから電子申請)
・就業規則改訂
・住民税の支払(eL-TAXからダイレクト納付)
・その他業務(事務用品管理などの庶務等、経理担当者との経費精
算など連携作業)
・パソコンはMicrosoft365のシステムを使用
※経験スキルに応じて出来るところから始め、幅を広げていただき
たいと思います。

月給
230,000円〜240,000円
職種
事務
雇用形態
正社員
就業場所
渋谷区
就業時間
9時00分〜17時00分
休日
土曜日,日曜日,祝日
年間休日
123日
会社の特長
必要な免許・資格
ビジキャリ(人事・人材開発・労務管理)
加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
学歴
求人番号
13070-57101931

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