NEW
支店業務事務員(正社員)

  • マイカー通勤可
  • 経験不問
  • 資格不問
  • 通勤手当あり

仕事内容

○店頭接客、支店業務事務処理
・店頭接客
貸出、返却時の店頭での伝票作成(レンタル料金の回収)
・電話応対
・在庫調査(現物とデータの数値確認作業)
・出納処理(入金・送金処理)
・伝票処理(PC入力)


☆ハローワークで「紹介状」の交付を受けてからご応募ください。

月給
155,700円〜190,000円
職種
支店業務事務員(正社員)
雇用形態
正社員
就業場所
山梨市上栗原中町916-1
就業時間
8時00分〜17時00分
休日
日曜日,祝日,その他
年間休日
115日
会社の特長
昭和61年設立以来順調に業積を伸ばし、三井物産、住友商事と業
必要な免許・資格
加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形
学歴
高校以上
求人番号
19030-01833331

この求人にエントリーする

ご希望に合った求人を紹介 まずは簡単登録!

\ご希望に合った求人を紹介/

まずは簡単登録!

ページトップへ