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事務員(鹿児島営業所)
- マイカー通勤可
- 時間外労働なし
- 転勤なし
- 通勤手当あり
- 週休二日制(土日休)

仕事内容
◎当社で販売する商品の荷受け・検品作業・在庫管理
◎お客様からの問い合わせ等に関する電話応対
◎書類整理・チェック業務・一般事務(PC入力・契約書作成、伝
票入力、資料データ作成、現金集金の管理など)
※個人の状態に合わせて、業務スケジュールを作成して無理なく段
階的に仕事を覚えていただきます。
難しいスキルや資格などはまったく必要ありません。
一般事務未経験の方でもスムーズに始められるように、マニュアル
も整備しております。ベテランの先輩が、優しくフォローしていき
ますので、ご安心ください。
- 月給
- 950円〜1,100円
- 職種
- 事務員(鹿児島営業所)
- 雇用形態
- パート・アルバイト
- 就業場所
- 鹿児島市南栄5丁目10-4
- 就業時間
- 9時00分〜16時00分
- 休日
- 土曜日,日曜日,祝日,その他
- 年間休日
- 会社の特長
- 医療機械・介護用品の販売及びレンタル・認知症高齢者のグループ
- 必要な免許・資格
- 加入保険等
- 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 学歴
- 高校以上
- 求人番号
- 46030-06522331