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事務職/正社員登用前提/年間休日数126日/駅から5分

  • 時間外労働なし
  • 転勤なし
  • 通勤手当あり
  • 週休二日制(土日休)
  • 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容

主に、受発注(電話・FAX・メール)
販売管理ソフトを使用し納品書及び請求書発行
売掛入金処理の業務。
その他、営業のサポートとして、出荷業務、来客対応なども行って
頂きます。

月給
200,000円〜220,000円
職種
事務職/正社員登用前提/年間休日数126日/駅から5分
雇用形態
その他(フルタイム)
就業場所
新宿区市谷砂土原町1-2 タイホービル103
就業時間
9時00分〜18時00分
休日
土曜日,日曜日,祝日,その他
年間休日
126日
会社の特長
創業以来、卓上型ラミネートのパイオニアとして業界をリード。
必要な免許・資格
加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
学歴
高校以上
求人番号
13080-76395131

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