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【急募】事務所での一般事務・伝票管理
- UIJターン歓迎
- マイカー通勤可
- 学歴不問
- 時間外労働なし
- 経験不問
- 資格不問
- 転勤なし
- 通勤手当あり
- 週休二日制(土日休)

仕事内容
■物流事務所での一般事務及び物流管理業務です
・電話及び入出荷時の受付業務
・得意先、運送及び倉庫会社からの問合せ対応業務
・各種データ入力とその関連付帯業務
・帳票類の取り出し、仕分け、ファイリング業務
・5S活動(清掃など)
- 月給
- 1,050円〜1,200円
- 職種
- 【急募】事務所での一般事務・伝票管理
- 雇用形態
- パート・アルバイト
- 就業場所
- 湖西市境宿555番地
- 就業時間
- 9時00分〜13時45分
- 休日
- 土曜日,日曜日,祝日,その他
- 年間休日
- 会社の特長
- 中部支店は、愛知、静岡・長野・三重・岐阜を中心に電機製品の物
- 必要な免許・資格
- 加入保険等
- 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 学歴
- 求人番号
- 23130-05063331