NEW
事務

  • UIJターン歓迎
  • マイカー通勤可
  • 学歴不問
  • 経験不問
  • 転勤なし
  • 通勤手当あり
  • 週休二日制(土日休)
  • 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容

*大きく分けて「お客様の対応」「商品手配対応」の2つの業務
担当して頂きます。(OJTにより指導致します)
・「お客様対応」:
電話やFAXやメールで注文を受けて納品書を作成して頂きます
月に1度請求書作成も行って頂きます。

・「商品手配対応」:
協力会社に製造を依頼したり、提携メーカーに商品の発注を
行って頂きます。

月給
160,000円〜260,000円
職種
事務
雇用形態
正社員
就業場所
鯖江市西袋町635
就業時間
8時30分〜17時30分
休日
土曜日,日曜日,祝日,その他
年間休日
120日
会社の特長
会社が立ち上げの創業期にあり、社長だけではなく働いているスタ
必要な免許・資格
加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
学歴
求人番号
18020-06906631

この求人にエントリーする

ご希望に合った求人を紹介 まずは簡単登録!

\ご希望に合った求人を紹介/

まずは簡単登録!

ページトップへ