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【正社員】経理(主任~係長~課長候補)※急募/新宿駅

  • 転勤なし
  • 通勤手当あり
  • 週休二日制(土日休)
  • 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容

・会計伝票入力(使用ソフトはTKC)、小口精算
・債権管理、仕入先への振込、銀行への記帳・納税
・月次決算、報告資料作成、決算業務、社内会議対応
・事業計画作成、予実管理、銀行勧告、資金調達、Pマーク対応
・派遣および紹介等請求書発行
・伝票類のファイリング
・役所への書類提出(年数回程度)

経理部門の実作業と管理をお任せするため、対象業務を一通り把握
している方を想定しています。

月給
250,000円〜400,000円
職種
【正社員】経理(主任~係長~課長候補)※急募/新宿駅
雇用形態
正社員
就業場所
新宿区
就業時間
9時00分〜18時00分
休日
土曜日,日曜日,祝日,その他
年間休日
126日
会社の特長
必要な免許・資格
日商簿記3級
加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
学歴
高校以上
求人番号
13080-76955631

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