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スマホ講習会の運営事務局(書類作成)/未経験OK/正社員

  • UIJターン歓迎
  • 学歴不問
  • 経験不問
  • 転勤なし
  • 通勤手当あり
  • 週休二日制(土日休)
  • 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容

「人に優しいデジタル化を」をテーマに自治体と連携したスマホ講
習会を展開しています。今回は、スマホ講習会事業部の【運営事務
局スタッフ】を募集します。
<具体的な仕事内容>
1,書類作成業務(開催計画資料・講習会実施報告書)
※所定の書式があるので、そこへの入力作業をお願いします。
2,業務依頼とチェック作業
書類作成業務を習得後、パート勤務の方向けに、資料作成の依頼と
完成資料をチェック
3,連携団体との打ち合わせ(進捗報告、実施方法の改善会議)
習熟度に合わせて、業務をお任せしますので、未経験でも安心して
ご就業いただけるように関わっていきます。

月給
250,000円〜300,000円
職種
スマホ講習会の運営事務局(書類作成)/未経験OK/正社員
雇用形態
正社員
就業場所
大津市浜大津4丁目2-15
就業時間
9時00分〜18時00分
休日
土曜日,日曜日,祝日
年間休日
125日
会社の特長
強みを最大限に発揮できる自由な風土を大切に、創業12年目を迎
必要な免許・資格
加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
学歴
求人番号
25010-09087131

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