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社内相談窓口での相談受付・事務担当/東京本社勤務
- 資格不問
- 転勤なし
- 通勤手当あり
- 週休二日制(土日休)
- 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容
アートネイチャーの理美容室などで働いている当社社員からの各種
相談に対する受付や初期対応、一般事務のお仕事です。
・従業員からのさまざまな相談に対する受付
・受付内容のとりまとめや報告資料の作成
・コンプライアンスに対する社内向け教材や資料の作成
・相談に対する社内の他部署との連携・報告
※コンプライアンス関連部署でのご経験や法令などの事前知識は不
問です。
事務の経験や窓口業務などの経験のある方は安心してご応募くださ
い
※業績堅調企業のため定年まで安定してお勤めいただけます
- 月給
- 230,000円〜260,000円
- 職種
- 社内相談窓口での相談受付・事務担当/東京本社勤務
- 雇用形態
- 正社員
- 就業場所
- 渋谷区代々木3-40-7
- 就業時間
- 9時30分〜18時30分
- 休日
- 土曜日,日曜日,祝日
- 年間休日
- 120日
- 会社の特長
- 入社前から配属後も、ステップに応じた様々な研修をご用意してお
- 必要な免許・資格
- 加入保険等
- 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形
- 学歴
- 高校以上
- 求人番号
- 13070-57672731