NEW
スタッフコーディネーター・労務管理
- マイカー通勤可
- 経験不問
- 転勤なし
- 週休二日制(土日休)

仕事内容
求職者と企業の双方に喜ばれる仕事
スタッフのコーディネート・労務管理
【具体的には】
スタッフコーディネーターとして派遣登録を希望されるスタッフの
面接や採用の合否連絡。
既存取引様との面談、スタッフの職場案内、勤務後の労務管理、定
期的な職場訪問での企業様、スタッフのフォロー。簡単な書類作成
など
- 月給
- 250,000円〜300,000円
- 職種
- スタッフコーディネーター・労務管理
- 雇用形態
- 正社員
- 就業場所
- 福山市多治米町4丁目7-26
- 就業時間
- 9時00分〜18時00分
- 休日
- 土曜日,日曜日,祝日,その他
- 年間休日
- 122日
- 会社の特長
- 人材サービス事業から製造・運送・広告代理店事業にいたるまで、
- 必要な免許・資格
- 加入保険等
- 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 学歴
- 高校以上
- 求人番号
- 34050-18447831