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総務業務(作業服に発注や部品発注、電話対応など)
- 資格不問
- 通勤手当あり
- 週休二日制(土日休)
- 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容
・通便物、宅配物の仕分け・電話対応(クレーム対応含む)
・備品発注・押印申請書、稟議書等文書関連の受付業務
・制服、作業服発注・名刺、ネームプレートの発注
※代表電話の取次ぎ経験、クレーム処理経験あれば尚可
- 月給
- 180,000円〜250,000円
- 職種
- 総務業務(作業服に発注や部品発注、電話対応など)
- 雇用形態
- 派遣社員
- 就業場所
- 千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング17階
- 就業時間
- 9時00分〜18時00分
- 休日
- 土曜日,日曜日,祝日
- 年間休日
- 125日
- 会社の特長
- 社員の定着率が90%以上! 私たちは、モノづくり日本を支える
- 必要な免許・資格
- 加入保険等
- 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 学歴
- 高校以上
- 求人番号
- 14010-43666731