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総務業務(作業服に発注や部品発注、電話対応など)

  • 資格不問
  • 通勤手当あり
  • 週休二日制(土日休)
  • 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容

・通便物、宅配物の仕分け・電話対応(クレーム対応含む)
・備品発注・押印申請書、稟議書等文書関連の受付業務
・制服、作業服発注・名刺、ネームプレートの発注

※代表電話の取次ぎ経験、クレーム処理経験あれば尚可

月給
180,000円〜250,000円
職種
総務業務(作業服に発注や部品発注、電話対応など)
雇用形態
派遣社員
就業場所
千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング17階
就業時間
9時00分〜18時00分
休日
土曜日,日曜日,祝日
年間休日
125日
会社の特長
社員の定着率が90%以上! 私たちは、モノづくり日本を支える
必要な免許・資格
加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
学歴
高校以上
求人番号
14010-43666731

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