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事務、秘書【在宅勤務 テレワーク】

  • マイカー通勤可
  • 学歴不問
  • 時間外労働なし
  • 経験不問
  • 転勤なし
  • 通勤手当あり
  • 週休二日制(土日休)
  • 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容

原則在宅勤務。月に2~3回書類などの受け渡しに千種本社へ出社
(30分程度)。週に1回一社事務所へ書類整理。
<実務>
1ヶ月に1度、通帳記帳をしに銀行に行く。クレジットカード明細
のプリントアウト
冊子、テキストの送付。書類整理、記入。週に1度、一社事務所で
書類整理
<自宅(在宅勤務)>
メール対応。飛行機、ホテル、レストラン、レンタカーなどの検索
と予約。
代表の友人、知人、仕事関係者へ連絡、日程調整など。プレゼント
、お歳暮お中元の送付。

月給
1,200円〜1,300円
職種
事務、秘書【在宅勤務 テレワーク】
雇用形態
パート・アルバイト
就業場所
名古屋市千種区内山1丁目22-9
就業時間
9時00分〜17時00分
休日
土曜日,日曜日,祝日
年間休日
会社の特長
自社で所有の不動産を賃貸しつつ、その経験を元にコンサルティン
必要な免許・資格
加入保険等
労災保険
学歴
求人番号
23010-27954331

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