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営業事務/未経験OK/年間休日124日/正社員
- 学歴不問
- 資格不問
- 転勤なし
- 通勤手当あり
- 週休二日制(土日休)
- 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容
営業担当者が本業に専念できるよう、業務をサポートする
営業事務の仕事です。お客様と直接接する機会はありませんが、
常に営業担当者と一体となって支えていく大切な役割の仕事です。
◆営業のサポート
*システム上で見積書・発注書・請求書等を作成し、お客様へ提出
*客先からの注文や商品に関する対応(メール・電話)
*外勤営業担当者からの依頼・問い合わせ対応
*受発注、納期の管理
◆派遣受け入れの事務対応
*基本契約書や個別契約書等の締結対応、請求対応
Excelを使い、数値をまとめたり、資料作成したりしますが、
未経験の方にも丁寧にお教えしますので、ご安心ください!
- 月給
- 228,380円〜364,150円
- 職種
- 営業事務/未経験OK/年間休日124日/正社員
- 雇用形態
- 正社員
- 就業場所
- 港区新橋4-5-1アーバン新橋ビル 2F
- 就業時間
- 9時00分〜18時00分
- 休日
- 土曜日,日曜日,祝日,その他
- 年間休日
- 124日
- 会社の特長
- 分業化されているIT業界の中で、インフラ設計~運用、
- 必要な免許・資格
- 加入保険等
- 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,その他(介護保険)
- 学歴
- 求人番号
- 13040-15312632