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税務会計補助業務/勤務時間相談可/正社員登用制度有り
- UIJターン歓迎
- 時間外労働なし
- 転勤なし
- 通勤手当あり
- 週休二日制(土日休)
- 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容
■税理士事務所の所内補助業務
・顧問先の会計資料整理、会計ソフト入力、報告書類の作成
・税務申告ソフトを利用した税務申告書類の作成
・その他資料整理、ファイリング、納品物作成などの一般事務作業
※業界勤務経験の無い方でも、簡易な作業からスタート可能です。
※作業マニュアルや研修動画、現場OJTなど経験を積みながら
技能習得できる環境が整っています。
※パート職員でも最終的には税務申告作業を行っていただいており
一般企業の事務業務と比較して、より専門的な知識ノウハウを
習得可能です。
※PCについては複数モニタを使用したマルチ画面により、効率的
な作業が可能です。
- 月給
- 1,200円〜1,600円
- 職種
- 税務会計補助業務/勤務時間相談可/正社員登用制度有り
- 雇用形態
- パート・アルバイト
- 就業場所
- 京都市中京区東洞院通竹屋町下ル三本木5丁目475
- 就業時間
- 8時50分〜17時30分
- 休日
- 土曜日,日曜日,祝日,その他
- 年間休日
- 会社の特長
- ※税理士、司法書士、監査法人などで構成されるひかりアドバイザ
- 必要な免許・資格
- 日商簿記3級
- 加入保険等
- 雇用保険,労災保険
- 学歴
- 高校以上
- 求人番号
- 26010-22132731