NEW
常駐社員管理業務
- UIJターン歓迎
- 時間外労働なし
- 経験不問
- 転勤なし
- 通勤手当あり
- 週休二日制(土日休)
- 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容
1.パート常駐社員管理業務
・パート社員勤怠管理(不在時の現場フォロー)
・常駐業務の管理(備品、消耗品、制服管理等統一化)
・備品、消耗品の管理及び配送
2.集金・メンテナンス
・病院内のテレビカード販売機の集金、カード補充、
メンテナンス。
・病院内のテレビカード精算機の集金、メンテナンス。
※最初は先輩社員との同行からスタートになります。
※東京の病院が担当になります。
- 月給
- 250,000円〜250,000円
- 職種
- 常駐社員管理業務
- 雇用形態
- その他(フルタイム)
- 就業場所
- 文京区本郷5-26-4
- 就業時間
- 9時00分〜17時45分
- 休日
- 土曜日,日曜日,祝日,その他
- 年間休日
- 123日
- 会社の特長
- 病院向けテレビレンタル業界では、草分け的存在で、卜ップ3社に
- 必要な免許・資格
- 加入保険等
- 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 学歴
- 高校以上
- 求人番号
- 13010-94226631