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カスタマーサポート

  • 資格不問
  • 転勤なし
  • 通勤手当あり
  • 週休二日制(土日休)
  • 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容

当社が展開するSaaSのカスタマーサクセス責任者として、お客
様の課題解決や導入前・導入後のサポートを中心としたカスタマー
サクセスの戦略立案から実行、施策管理・改善・分析を担っていた
だきます。
【業務詳細】■お客様毎の利用実績および進捗管理、ヘルススコア
・NPS調査の設計、実施、分析、オンボーディング支援■使い方
に関するウェビナーやイベントの企画、実施■テクニカルサポート
業務(電話・チャット・メール・SNS)■サポートコンテンツお
よびFAQの設計、作成、運用■SNS運用によるサポート対応■
サポートコンテンツのサービス内の通知配信およびメールマガジン
の配信■導入事例の作成、ユーザーインタビューの実施、記事化■
各種資料の作成、提供、管理

月給
300,000円〜500,000円
職種
カスタマーサポート
雇用形態
正社員
就業場所
墨田区江東橋4-27-14楽天地ビル3階
就業時間
9時00分〜18時00分
休日
土曜日,日曜日,祝日,その他
年間休日
122日
会社の特長
「顧客・ステークホルダーが直面する わからない、できないを解
必要な免許・資格
加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
学歴
高等学校専攻科以上
求人番号
13120-17581431

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