NEW
スタッフコーディネーター 労務管理

  • UIJターン歓迎
  • マイカー通勤可
  • 経験不問
  • 転勤なし
  • 週休二日制(土日休)

仕事内容

【仕事内容】
求職者と企業の双方に喜ばれる仕事
スタッフのコーディネート・労務管理
【具体的には】
スタッフコーディネーターとして、派遣登録を希望されるスタッフ
の面接や採用の合否連絡。
既存取引先様との面談、スタッフの職場案内、勤務後の労務管理、
定期的な職場訪問での企業様、スタッフのフォロー。簡単な書類作
成など
入社後は一通り仕事に慣れるまでは同行して、丁寧に研修をおこな
いますのでご安心ください!

月給
250,000円〜300,000円
職種
スタッフコーディネーター 労務管理
雇用形態
正社員
就業場所
小牧市大字西之島505-1
就業時間
8時00分〜17時00分
休日
土曜日,日曜日,祝日,その他
年間休日
122日
会社の特長
人材サービス事業から製造、運送、広告代理店事業にいたるまで、
必要な免許・資格
加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
学歴
高校以上
求人番号
23170-11491831

この求人にエントリーする

ご希望に合った求人を紹介 まずは簡単登録!

\ご希望に合った求人を紹介/

まずは簡単登録!

ページトップへ