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所沢市内官公庁での一般事務スタッフ
- 学歴不問
- 資格不問
- 転勤なし
- 通勤手当あり
- 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容
所沢市官公庁の窓口にて、市民からの住民税・軽自動車税などに関
する各種申請の受付・書類チェック・端末入力のお仕事です。
・住民税や軽自動車税等に係る各種申請書、証明書等の交付請求書
の受付
・各証明書の発行、軽自動車登録(専用端末の入力)
・各証明書・ナンバープレートのお渡し
・交付手数料の受領と領収書のお渡し
※週3~4日、午前と午後のローテーション、扶養内勤務です。
- 月給
- 1,000円〜1,030円
- 職種
- 所沢市内官公庁での一般事務スタッフ
- 雇用形態
- パート・アルバイト
- 就業場所
- 所沢市並木一丁目1番地の1
- 就業時間
- 8時30分〜13時00分
- 休日
- 日曜日,祝日,その他
- 年間休日
- 会社の特長
- 親会社が埼玉県の自治体、公共、りそな銀行のコンピュータ業務を
- 必要な免許・資格
- 加入保険等
- 労災保険
- 学歴
- 求人番号
- 11050-17521131