NEW
販売事務補助員(大阪支所)
- 転勤なし
- 通勤手当あり
- 週休二日制(土日休)
- 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容
大阪支所(大阪サテライトショップ)において、以下の業務を担当
していただきます。
1 常設販売スペースの管理運営
・販売商品の選定、仕入、販売管理等
2 サテライトショップ内特別販売イベントの企画・開催
3 外販イベントの企画・開催
・開催場所の確保、官公庁への手続きを含む一連業務
4 府県、市、区等主催イベントにおける県産品販売
5 その他県産品販売に付随する業務
・接客、商品紹介、レジ操作等
- 月給
- 182,091円〜197,316円
- 職種
- 販売事務補助員(大阪支所)
- 雇用形態
- その他(フルタイム)
- 就業場所
- 大阪市北区梅田1丁目3番1-900号 大阪駅前第1ビル
- 就業時間
- 9時00分〜17時45分
- 休日
- 土曜日,日曜日,祝日,その他
- 年間休日
- 121日
- 会社の特長
- 福島県の観光と福島県産品の振興を図ること。各種観光施設も管理
- 必要な免許・資格
- 加入保険等
- 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 学歴
- 高校以上
- 求人番号
- 07010-12884431