NEW
人事労務管理・社会保険の諸手続き/業界経験者優遇

  • マイカー通勤可
  • 転勤なし
  • 通勤手当あり
  • 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容

社会保険労務士事務所の仕事とは…簡単に言うと、企業の総務部・
人事部など「ヒト」に関する部門の代行、サポート業です。
<業務の一例>
●雇用・社会保険関係の代行手続き
●給与計算(ソフトへの入力)
●法改正や助成金情報の案内、提案
●労務相談の対応
●業務システムの操作、入力
●顧問先企業への訪問、テレビ会議での打ち合わせ
(佐賀市内中心・社用車(AT)あり、営業はありません)
●電話、メール等での対応
《応募にはハローワークの紹介状が必要です》

月給
200,800円〜256,300円
職種
人事労務管理・社会保険の諸手続き/業界経験者優遇
雇用形態
正社員
就業場所
佐賀市天神1丁目2番55号 6階
就業時間
9時00分〜18時00分
休日
土曜日,日曜日,祝日
年間休日
122日
会社の特長
子育て中の女性社員も多いため正社員であっても休みやすく、業務
必要な免許・資格
社会保険労務士
加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
学歴
高校以上
求人番号
41010-13108831

この求人にエントリーする

ご希望に合った求人を紹介 まずは簡単登録!

\ご希望に合った求人を紹介/

まずは簡単登録!

ページトップへ