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経理事務【ホテルコザ】

  • マイカー通勤可
  • 時間外労働なし
  • 転勤なし
  • 通勤手当あり
  • 週休二日制(土日休)

仕事内容

業務内容は売上集計、伝票仕訳、会計ソフト入力
振込、入出金などの銀行業務、社会保険関係手続き、電話対応
小口現金管理となります。
*業務についてはお教えします。経理事務は3人態勢の予定です。
経理の経験があれば、すぐに慣れる仕事です。サポート体制もバッ
チリです。

月給
163,400円〜172,000円
職種
経理事務【ホテルコザ】
雇用形態
正社員
就業場所
沖縄市字上地2-1-29
就業時間
9時00分〜18時00分
休日
土曜日,日曜日,祝日
年間休日
120日
会社の特長
ビジネスホテル
必要な免許・資格
加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
学歴
高校以上
求人番号
47020-14669631

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