NEW
経理担当職
- マイカー通勤可
- 転勤なし
- 通勤手当あり
- 週休二日制(土日休)

仕事内容
■経理業務全般
・伝票整理、支払業務、経費精算、原価計算
・月次/年次決算、経費精算伝票書類のチェック
・入出金管理、振込みデータの作成、銀行への手続き
(データ送信)
- 月給
- 185,484円〜250,825円
- 職種
- 経理担当職
- 雇用形態
- 正社員
- 就業場所
- 那覇市字具志3-35-9
- 就業時間
- 9時00分〜18時00分
- 休日
- 土曜日,日曜日
- 年間休日
- 105日
- 会社の特長
- 年齢に関係なく向上心を持ってまじめにがんばる人をとことん支援
- 必要な免許・資格
- 日商簿記3級
- 加入保険等
- 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 学歴
- 高校以上
- 求人番号
- 47010-25100131