NEW
経理スタッフ/三軒茶屋
- 転勤なし
- 通勤手当あり
- 週休二日制(土日休)
- 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容
部門収支の取りまとめ
決算業務(月次・四半期、中間、年間)関連業務(関連会社も有)
経理伝票処理、買掛金管理、売掛金管理
固定資産管理、管理会計、経費精算
税務関連業務(源泉徴収など)、税務監査対応
経理事務、人事事務、総務事務など、経験に応じてお任せします。
表舞台に立つ方たちを会社でしっかり支え、日々の業務に確実に
向かい合える仕事です。
*現在経理部2人:可能な業務から始めていただきます。
- 月給
- 300,000円〜350,000円
- 職種
- 経理スタッフ/三軒茶屋
- 雇用形態
- 正社員
- 就業場所
- 世田谷区三軒茶屋 2-11-22
- 就業時間
- 10時00分〜19時00分
- 休日
- 土曜日,日曜日,祝日,その他
- 年間休日
- 118日
- 会社の特長
- 現在30周年を迎えた中規模の芸能事務所です。本物志向のマネー
- 必要な免許・資格
- 日商簿記2級
- 加入保険等
- 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 学歴
- 高校以上
- 求人番号
- 13070-59101031