NEW
採用部門 管理職

  • 資格不問
  • 通勤手当あり
  • 週休二日制(土日休)
  • 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容

■新卒/中途/障がい者採用における
・人員計画、採用計画、採用予算の策定、管理
・求人媒体の選定/交渉、採用プロセスの見直し/改善
・面接、条件提示/交渉
■内定者、新入社員の各種教育イベントの実施およびフォロー
■入社関連業務のマネジメント、入社社員のフォロー
■配下社員のマネジメント、ラインケア
【求める経験・スキル】
■職務内容に関する業務経験がある方。
■採用候補者、自社各部門との調整を円滑に進められる方。
■配下社員のマネジメント経験がある方。

月給
394,300円〜455,000円
職種
採用部門 管理職
雇用形態
正社員
就業場所
横浜市西区
就業時間
9時00分〜17時45分
休日
土曜日,日曜日,祝日,その他
年間休日
122日
会社の特長
必要な免許・資格
加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形
学歴
高校以上
求人番号
14010-44853431

この求人にエントリーする

ご希望に合った求人を紹介 まずは簡単登録!

\ご希望に合った求人を紹介/

まずは簡単登録!

ページトップへ