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書類作成事務スタッフ
- マイカー通勤可
- 時間外労働なし
- 経験不問
- 転勤なし
- 通勤手当あり
- 週休二日制(土日休)

仕事内容
社会保険労務士事務所における各種申請書類の作成補助やパソコン
への数値入力の業務、給料計算の補助作業その他郵便物の発送業務
等事務所内で各種サポート業務を行います。担当していただく仕事
については、先輩のパートスタッフ及び社員のサポートに付くこと
から始め、経験を重ねて知識を習得していくことができます。
*応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けてく
ださい。
- 月給
- 1,100円〜1,400円
- 職種
- 書類作成事務スタッフ
- 雇用形態
- パート・アルバイト
- 就業場所
- 豊明市間米町鶴根1212番地80 キリシマ.BLD
- 就業時間
- 9時00分〜16時00分
- 休日
- 土曜日,日曜日,祝日
- 年間休日
- 会社の特長
- 社会保険や労災保険の手続、建設業の申請手続等の専門的諸手続を
- 必要な免許・資格
- 加入保険等
- 雇用保険,労災保険
- 学歴
- 高校以上
- 求人番号
- 23030-17228131