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建物管理業務(フロント職・マンション・ビル管理)

  • 転勤なし
  • 通勤手当あり
  • 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容

マンション及びビルの管理業務全般
・総会・理事会の運営、議事録作成
・建物の維持・管理の計画、点検手配
・マンション・ビルの巡回、検針
・問い合わせ対応  等
※資格取得支援制度あり
【一日の仕事の流れ】(例)
9時 出社上司等とのミーティング → 10時 オフィスで理事
会の資料準備 → 12時 ランチ休憩 → 13時 外出、物件
循環 →15時 資料・報告書等の作成 → 17時 退社

月給
250,000円〜350,000円
職種
建物管理業務(フロント職・マンション・ビル管理)
雇用形態
正社員
就業場所
新宿区新宿2-16-9
就業時間
9時00分〜17時00分
休日
その他
年間休日
125日
会社の特長
高級マンション、大型店舗ビル、リゾートマンション等幅広い管理
必要な免許・資格
管理業務主任者
加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
学歴
高校以上
求人番号
13080-78743831

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