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事務員(週休三日制正社員)
- マイカー通勤可
- 経験不問
- 転勤なし
- 通勤手当あり

仕事内容
【週休三日制】
週休三日制導入につき、増員求人です。
◇一般事務業務全般を行っていただきます
・事務・経理(簡単なPC入力あります)
・受付窓口、電話応対業務
・介護報酬請求業務
・銀行廻り(社有車(AT車)運転業務あり)
・その他、付随する業務あります
◆「働き方改革関連認定企業」◆
- 月給
- 149,000円〜169,000円
- 職種
- 事務員(週休三日制正社員)
- 雇用形態
- 正社員
- 就業場所
- 三戸郡階上町蒼前西三丁目9-153
- 就業時間
- 8時30分〜17時30分
- 休日
- その他
- 年間休日
- 156日
- 会社の特長
- 法人代表が介護職を経験し、現場第一がモットーです。ユニバース
- 必要な免許・資格
- 加入保険等
- 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形
- 学歴
- 高校以上
- 求人番号
- 02020-12327031