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生産管理部での事務職

  • UIJターン歓迎
  • マイカー通勤可
  • 学歴不問
  • 時間外労働なし
  • 資格不問
  • 転勤なし
  • 通勤手当あり
  • 週休二日制(土日休)

仕事内容

生産管理部の事務として、工場で働くスタッフとコミュニケーショ
ンを取りながら環境整備や商品を販売するための資材・材料の発注
をお願いします。
<具体的な業務内容>
・資材の発注・在庫管理(商品のパッケージ包装やシールなど)
・備品の発注・在庫管理(工場で使う雑貨類など)
・納品の受け入れ
※生産管理部は、生産計画に則り全ての工程が滞りなく進んでいる
かの管理・確認・調整している部署です。当社の商品を心待ちにし
ている全てのお客様へ間違いなくお届けできるように流通を支えて
いきます。

月給
880円〜880円
職種
生産管理部での事務職
雇用形態
パート・アルバイト
就業場所
青森市第二問屋町4丁目1-7
就業時間
9時00分〜13時00分
休日
土曜日,日曜日,祝日,その他
年間休日
会社の特長
当社は平成20年3月に設立した会社です。
必要な免許・資格
加入保険等
労災保険
学歴
求人番号
02010-13064231

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